ファスティング2日目


f:id:kikikaikai1969:20160524124211j:image

5/27(金)の午前中に健康診断があるってので、付け焼き刃で2日断食を敢行。
きのうときょう断食で、あしたとあさって復食のよてい。
 
きのうはあまりの空腹に1日中キョロキョロしてた気がします。
1日目は本当に刺すような空腹。
アー、ハ〜〜ラヘッタヨ〜〜!!って叫ばないとやってられない感じ。
 
2日目になるとだいぶ空腹感がやわらかくなってくる、
空腹であることに慣れてくる。
 
とは言えとりあえず口を開けば、ハラヘッタ〜!ですけどね。
 
 
断食時、口に入れるのは上記画像の二点のみ。
だいたいいつもコレです。
 
水分はとらなきゃだけど水だと飽きるしお茶だとカフェインあるから、
ノンカフェインでクセのない爽健美茶で。
 
家にも職場にも月2ペースで、箱で買って運んでもらってます。
 f:id:kikikaikai1969:20160524131353j:image
きょうも。

 
まあそんなわけで。
 
ハラヘッター。