復食二日目、あるいは健康診断前日の夜

今夜の夕食には、あらかじめ複数のタスクが用意されていた。

 
 
まず、二日断食明けの二日目なのでまだ回復食期間であること。
 
そして、健康診断を明日に控え、20:00以降は飲食禁止であること。
 
くわえて、あすの健康診断のために大小の便サンプルを提出しなくてはならないが、
いまだ大のサンプルを採取できていないこと。
 
 
この複数のタスクに対するソリューションを見つけ出さないとならない。
 
しかも今日の退社時間は早くても19:10(フレックス)。
会社から家まではかるく1時間かかるので、帰宅してからの食事では20:00制限に引っかかる。
 
 
会社帰り途中駅で、胃にやさしく、繊維に満ちたものを食さなくてはならない。
 
 
しかし、繊維に満ちたものを食せばただちにその意をもよおす可能性があり、
その際ストリートのトイレットではサンプル採取環境としての不安が生じる。
 
 
つまり、摂食を行う場所をある程度自宅よりに設定する必要がある。
 
 
 
ここまで読んだ聡明なみなさんもう、
大体、答えの察しはついてるかもしれませんね。
 
 
 
ぼくが出した答えとは、
f:id:kikikaikai1969:20160526203800j:image
五反田のリンガーハット
野菜たっぷりちゃんぽんです。 
 
 
はい。

書いてて途中で飽きましたすみません。